クロスバイクが続々と

暫くの間、入荷が滞っていたクロスバイク

4月に入荷予定だった物が今頃届きました、、、

値上がりしてるので、お買い得感は薄いですが、

なんちゃってスポーツバイクじゃなく

ちゃんとした物を正しく使っていただけると

スポーツバイクの良さを感じていただけると思います。

結構よくある相談で

買ったは良いけどママチャリと対して変わらない、とか

すぐにパンクする、とか、、、

物(品質)の良し悪しもありますが、

自転車と言う大きなくくりでは同じですが、

ママチャリとスポーツバイクでは別の乗り物です。

ちゃんと理解して使っていただかないと、スポーツバイクの良さを感じていただけません。

スポーツバイクはきちんと知識のあるお店で買って下さいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す