クロモリロード

今回も大変お待たせ致しました。

ようやく完成です!

MBK CLUB sport

明るいグリーンが好きな色合い

でも、派手になりすぎないように

エンブレム、ステッカーなどは

少し落ち着いた大人の色合いで

このバイクの最大の特徴は

モノステー

本来のCLUB sportはリアモノステーの

フィレット仕上げの溶接ですが、

今回オーダーいただいたフレームは

モノステーだけど、ラグありで。

CLUB racerとCLUB sportsのミックス?

そんな自転車のパーツにもこだわりで

あえてクラシカルに見えるよう

スギノの5アームで

コンポはシマノのなかで唯一のシルバー系

7000番の105で

レーサーではなく、

どちらかと言えばパスハンターの方なので

ペダルも

クランクブラザーズで

取り立てて重さを気にしない

本当に好みのパーツだけで構成して

9kg弱

カーボンに見慣れた人には重く見える数字だけど、

この自転車の走りの軽さは

乗った人にしかわからない。

Mさま、ご注文ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す