朝練は練習

平坦を1時間(人によってはそれ以上)

延々と走り続けるシチュエーションは

クローズドコースじゃない限りそうそうできるもんじゃないです。

4時間チームエンデューロを4人で参加するから

持ち時間は1人1時間

しっかり走り切れる体力つけるために走ってますが、

現状の自分の課題は35km/h超えてしばらく頑張ると腰が痛くなってくる事

先週は姿勢や脚の回しやすさを気にしながら乗ってたから良いリズムで走れたけど、

今日は監督がきてペースが上がったから

速いペースに着いてく一心でポジションぐだくだ

やはり1時間持たなかった、、、

でも速い人がいないと自分のペースで走ってしまい

ステップアップができないので、

良い刺激をいただきました。

25日はレース本番

練習できる日曜日はあと2回

付け焼き刃でどこ迄頑張れるか。。。

本日のご参加ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す