水曜女子会ポタ

本日の女子部は

珍しく?

市内観光ポタ

ロードバイクじゃなく

ミニベロとクロスバイクでスタート

スピードはそれなりだけど、

走る楽しさは一緒です。

いつも見てたけど、

立ち止まる事のない場所や道を

のんびりまったり

市民だけど実は行った事ないとか、

子供の頃に遠足で来て以来とか、

色々話は盛り上がります。

ブランチに寄ったのは Ejalca Coffe さん

売りは浅煎りコーヒー

酸味はあるけど後味にフルーティさがあるので

浅煎りがお好みの方はぜひ。

帰り道はこの時期必ず一度は見に来る

蓮の花

今年は間引かれてるのか、少なめでした。

そして最後に寄ったのは

史跡 国分尼寺

なぜか自転車乗ると

神社仏閣史跡巡りになる不思議?

ロードバイクでは通らない路地裏を通ったりして

本日もお疲れ様でした。

いつもロードバイクだと20分くらいで到着する場所に

1時間以上かけてのんびりまったり

だけど小径車だからそれなりに疲労感も。

市内観光ポタしたい方はぜひ、お声かけ下さいね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す