碧南焼きそばから、うどんツーリングに

23日祝日の水曜日

女子会は寒さと風の強さでお休み

かわりにゴツイお兄さん達が集まってくれました

行先は今月のツキイチツーリングで行く予定だった

碧南焼きそばを食べに出発です。

朝の気温2°と激寒ぅ~

朝陽が暖かく、幸せを感じます。

そんなのんきな事を言っているのもここまで

今日も前を引くのは特急濱風号

碧南にランチを食べに行くつもりなのに

モーニングの時間に着いてしまいそうだったので

目的地変更してうどんを食べに行きます

高速道路は走っていませんよ。

11時半に目的地着

さすが特急定刻どおりに着きました。

そして目的のうどんをいただくのですが

うどんなのになぜかエプロンして食べてます。。。

そのわけは・・・

土鍋カレーうどんです。

めちゃウマ~

全員、汁まで完食しました。

ココはどこ?

巨大な招き猫さんのいる街です。

帰り道

久しぶりにイベント発生!

しかしパンクも怖くない

みんなで分担して

工具出す人・空気入れる人・写真撮る人?

サクサクっと作業して再スタート

毎度のことだけどクリートで階段歩くのはツライ~

今回は自転車の乗りあるあるは適応せず

行きは向かい風だったけど、

帰りは追い風ヤッホー!

特急列車はさらに加速して

あっという間に30kmの道のりを走って

これではトレーニングになってしまうので

途中でもぐもぐタイム

一見ふつうの民家ですが

だんご~

ふわっふわの柔らかい、みたらし団子

一人で何本もいけちゃう美味しさです。

ちょうど陽が傾きかけてきたので

思い立って寄り道してもらい

蒲郡の新名所?で写真を撮って

途中解散しながら無事帰着。

今回わたくし座席指定だったおかげで

ずいぶん楽させていただき

久しぶりに100km超えツーリングも

楽しく走り切れました。

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

また、次回ツーリングで先頭で風よけになってくれる方

優しく?引いてくれる方、お待ちしておりま~す。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す