女子会らいど

今年は天候に恵まれず

なかなか開催できないですが、

本日久しぶりの10℃超の天気予報で

本年2度目の女子会らいど

都合が合わず今回は2人だけ。

まぁ、のんびり行きましょう。

風も緩く快適に進みます。

道中歩く事もあります。

豊川から1時間ちょっとで豊橋まで来れるから

車とたいして変わらない?

豊橋まで20km

時速20km/hで走れば1時間だから

それほど飛ばして走ってる訳ではないですよ。

そして今日の目的地その1

HALUCAFEさんにて

ハンバーグドリア

チーズ好きな人には堪らないタップリ感

アフターのコーヒーとデザート

これも美味しくいただきました。

メニューのパフェがめちや旨そうだったけど

今日はマッタリだからパフェまでいくと食べすぎちゃうので自重

次回はパフェ目当てで来ましょうかね。

どなたか参加者募集です!

そして店を出て腹ごなしに走ると

菜の花畑に遭遇

この菜の花畑から早朝は富士山が見れることもある、と

お土産買いに立ち寄った

パン工房HOMAMIのお姉さんから情報いただきました。

さらに帰り道

ルート作る時マップ見て気になってた所にお立ち寄り

駄菓子屋さん

ぜんぶあたり、と書かれたレトロなガチャガチャ

目的の物と違った物が出ても

すべてあたり。であれば悔やむこともない

名言ですね。

残念だったのはリサーチ不足で水曜日定休でしたので、また機会に。

さらに帰りの道中にて

工場直売のお店にて

豆菓子買って

本日の(のんびりライド)は無事終了でした。

ブログで書いたお店に行ってみたい方

風よけになるから、連れてってくれ!

と、言って頂ければご案内しますので、ぜひお声かけ下さいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す