チェーンルブ

基本的にW社のルブリカント使っとおけば

なんの不満もなく調子良いのですが

なんか違うのってどうなの?

そんな素朴な疑問にお応えして

vipros

取り扱い始めました。

過去に色々なメーカーの

色々なチェーンルブを試してきましたが

皆様のご希望NO.1は

汚れにくいものが良い、と。

もちろん潤滑性能もレースやってる人と

ブルベやる人では目的が違うので、

それぞれ求める性能が違いますが、

だいたいどのルブも注油してから

300km位の走行で再注油のスタンスかと思います。

そうするとやはりその間の汚れにくさがポイントになります。

今回入荷したviprosのブルーノロッサーノの2種類は

防汚性と定着性能が強いとの事でした。

定着性能が高いのはホイールとかに飛び散らないのは嬉しいですね。

私もまだ使ってないので、

次に洗車したら使用インプレしたいと思います。

ちなみに、このボトルで2420円とお高いので、性能期待したいですね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す