20221月のツキイチライド

今日も車の温度計はマイナスを示す寒さ

そんな中、来ていただいたお二方

集合時間に来るには、

もっと早く寒い時間に出発されている大変さは想像を超えます

ご参加ありがとうございます。

で、8時少し過ぎて出発すると

はい、

よく見るともう一人

途中合流してもらってます。

豊橋市内を無難に走り抜け

多米峠を下りますともう一人

ここで今日のメンバー全員集合

しかし、多米峠を10時ごろ通過

10時半に開店直後のたいやきをゲット

するはずでしたが

この時点で9時30分

予定より早いので、ここから少し大回りして

と、言っても2~3kmですが

時間調整したけどやっぱり早いので

今回はたいやきを諦め

地元民に案内されて到着したお店に入ると

お出迎えしてくれてたのはステキな甘味

ここは

いさごやさんと言うお店

サイクルラックもあるので皆さんもぜひ。

今日は天気も良いので

店先にあるベンチで買った甘味をいただくと

(イチゴ大福&どらやき)

お茶を出していただきました。

一息ついたところで再出発し

着ました。

湖畔の立ち寄りスポット

その1

その2

と、走るだけじゃない所もしっかりアピール?

そしてお昼は

お店のおねいさんにオススメを伺い

ガッツリいただきました。

こちら気賀駅セットのラーメンスープを塩に変更しましたが

アオサの麺と相まってめちゃウマでございました。

あっ お店は天竜浜名湖鉄道の気賀駅にある

中華屋 貴長さんです。

ガッツリ食べて、の帰り道

想像通りの向かい風

ここからブルベライダーEさんの一本引きで走り

あっという間にではなく豊川に・・・

ではなく、

ツキバテしながら帰って来れました。

KさんとSさんはここからさらにご自宅まで

途中合流離脱のEさんとSさんと

みなさまのおかげで久しぶりに100km完走できました。

皆様ありがとうごございました~

この先のツーリングでも

しょうがないから店長引いてあげるよ、という方のご参加

ぜひ! お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す