朝トレ

いやはや朝からなかなかのメンツに集まっていただきました。

ふつーにレースに出れる人ばかり、、、

一番遅いの自分じゃん、、、

がんばらなきゃ、、、

スタートから峠に向かう所までは

道案内 (する必要もないけど) で先頭引きましたが

ひと〜り

ふた〜り

と抜かれて

峠の上で皆さんにお待ちいただく始末

くらがりに向かうと

救世主が!

ホントは店からスタート予定だったHさん

都合で途中合流となり

同じペースで走ってくれる人がいると心強い

作手道の駅

バイク乗りさんも朝が早いですね。

駐車場ほぼ満車

道の駅の紅葉は今が真っ盛り

行くならこの数日ですね。

そして目的地

ちゃく!

ちょうじゃやさんのぜんざい

冷たい山の空気に温かいぜんざいが沁みますね〜

この後、三河湖へ向かうと

ここも紅葉真っ盛り!

作手と同じく、ここ数日がオススメですよ〜

この後、パン屋さんに寄って帰るのですが、

ここまで楽しいツーリングでしたが

だんだんとペースが上がり

店に着く頃にはフラフラになる

トレーニングライドになってしまいた。

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました〜

ちなみにちょうじゃやさんは23日が今期最終日なので

お時間のある方は是非どうぞ〜

ワタクシ、と言うかお店的に

今度の週末は山梨で試乗会ですから

土日連休となります。

こちらの方も遠いけど、参加お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す