修理のご依頼・・・

なんか後輪が変なので見てください

とお持ちいただいた自転車

何が変なのかは↓をご覧ください。

そう、ガッタガタ

とりあえず見立てとして

軸のベアリングが割れてしまってる可能性が高いので

ベアリングと軸も削れてる可能性が高いです。

さらにガタガタのまま走った時間が長いとハブの内壁も削れてるかもしれないから

ハブの交換も考えられますので1万円くらいかかるかもしれませんよ~

と、お伝えしたら

買って1年でこんな風になるのおかしくないですか~と・・・

ウチで買ってもらった自転車ならいざ知らず

どこの自転車かわからないし、

どんな使い方されてるかもわからないのに、

そうですね、ひどいですね~などと言えないので

値段相応の作りだし、機械ものだからハズレ引いちゃったんですかね~とお伝えしておきました

とりあえずお預かりしてダメージの確認の為

ホイールを外したら・・・

あれまぁ

まさかの軸が折れてるとは・・・

1年かぁ・・・

いくらで買った自転車か知りませんが、

安いものには訳があるって事ですよね~

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す