朝らいど〜

本日はずーっと行けてなかった

伊古部海岸まで朝らいど

告知が遅くなったのと

ペースがまったりでない、

と書いてしまったので

来ていただいたのは3名さま

ですが、

真ん中のお方、家庭の用事で朝トレして

お見送りに来ていただいただけでした。

残念、またよろしくお願いしますね!

と結果、私含め3名でのライドとなりましたが

このメンバーなので

追い風参考記録で

海岸に至る、まで

1時間ちょっとで到着

しっかり〜映え〜を

ゲットしてきました。

予定より早かったので

近くの喫茶店で休憩を

ココは地元の人の憩いの場で

若い子が来て面白い店ではないけど

野菜が美味い!

地元の方が持ち寄ったお野菜が売られていて

野菜目的で来ても良いお店でしたよ!

そしてその後も軽快、快調に走ったのですが

、、、、、、、、

やっちゃいました。

みんなと走ってて初の落車

顔と指から血が出たけど、

転んで痛いのは仕方ないと

なんとか走って帰って来ましたが、

夕方、顔の腫れが酷くなったので

休日診療行ったら

指先5針縫って、

なんと、

頬骨3箇所折れてました、、、

自分の記憶の中で

落車して病院に来たのは初でした。

現場はコレ

前輪のところにある、

たった1〜2cmの段差ですが、

細い道のカーブの立ち上がりで

気が付きにくく

そして右折合図で手を離した、など

色々な要素が重なりました。

ご参加のお二人にはご迷惑をお掛けしました。

サポートありがとうございました。

皆さんもお気をつけ下さいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す