予報どおりの雨

いつもツーリングで雨予報だからと

中止連絡するとだいたい晴れて

なんだ~走り行けばよかった~ってオチなんですが

今日に限っては天気予報どおり

降ってきましたね~

そんな今朝はツーリングないので

朝からガッツリ

タイヤ交換6本ほどこなして

店に戻る途中、

音羽川にも彼岸花が咲いていたので

12時開店までのわずかな時間に

河原におりて撮影会

ほどなくして毛雨が降ってきたので

本降りになる前に、と店に戻る途中

おおっっっと

超絶お久しぶりの

お二人に遭遇

朝のうちに(ちょうじゃや)まで行ってきたそうですよ。

そして店に戻ってほどなく

冒頭の

状態となった訳です。

本日はサイクリングできなくて残念でしたが

明日は彼岸花ライドで少し走りたいと思いますので

お時間取れる方

朝8時にお店でお待ちしております。

ご参加いただける方は

下記フォームよりお知らせ下さい。

このご時世なので、無断参加はご遠慮ください。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す