他店購入自転車でのサイクリング参加条件

他店で購入した自転車だけどサイクリングに参加したいとの
お問い合わせをいただく事が増えてきましたので
今一度、参加条件をご案内させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・

サイクリングイベントのご参加についてですが
自店購入の方以外は下記の要綱にご承諾いただく事となりますので
ご一読願います。

・参加イベントの1週間前までに当店にて参加自転車の点検を行ってください。
(点検料金は1500円+税)
(1回の点検で1か月間有効となります)
(購入相談を受け、当店でメンテナンスの確約いただいた車両を除く)
(過去1年以内にオーバーホールメンテナンスのご依頼いただいた車両は除く)

・参加時はヘルメット・グローブ等、安全装備とサイクリングに適した服装である事
(ヘルメットに関しては製造から安全基準を過ぎたモデルは不可)

・参加自転車に適したチューブなど修理部材の携行
  (サイクリング中のパンクなど、修理のお手伝いはさせていただきます)

・事故やケガに対する保険等の加入
(強制ではありませんが、トラブルについて当店は一切責任を負いません)
・交通ルールの順守の走行
(基本的に原付と同じとお考え下さい)
・参加者が不快になる言動の禁止

以下はイベントにかかわらずお店の不利益となる禁止事項となります。

・通販サイトなどの安売り等、他店の情報交換の禁止
・お客様どうしのパーツ等売買・譲渡の禁止

大手イベント会社の主催と違い、個人店のイベントなのでご理解の程お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す