二日間

二日間お店を閉めて試乗会に参加させていただき

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

今回はトラックバイクがメインとなり

ロードバイクユーザーには縁がなさそうな

自転車競技場での開催でしたが、

いやいや、なになに、

もう、目から鱗な事ばかり

ロードバイクでもMTBでも、

自転車全般に通じる事なので、

来ていただいた方には好評でした。

地元には豊橋競輪場はありますが、

あれは競輪選手の仕事場だから

簡単に一般の人が走る事ができないので、

愛知県から近い?自転車競技場と言うと

山梨 境川、

長野 美鈴湖、

神戸 明石、

となり、

そう簡単に行ける距離じゃありませんが、

次回開催時には少しでも多くの方に

体験していただきたいと思いました。

もちろん、今回得た知識をお伝えする事もできますが、

又聞きではなく、リアルにその場で聞くと

自分の中にスーっと入ってくる感覚があるので

くどいようですが、是非参加オススメします!

今回、自分の自転車に

素敵なホイールお借りして走ってみましたが、

ホイール変わると自転車が化ける事も体験できました。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す