マスク

世の中に沢山のマスクが出回ってるけど、

なかなか良い感じのが見つからない。

そんな人に

ちょっと良いのがありましたのでご紹介

一つ目は昨年から出てます

クールマスクの

氷撃

ヒンヤリ素材でリピート購入してもらってます。

素材は布ですが、

肌感はウレタンマスクのようなピッタリ系

もう一つは

なかなか市場で見かけないスポーツマスク

イタリアのMICO P4PMASK

口元の裏側に銀イオン繊維を使い

臭いを抑える効果があります。

こちらも少し前に入ったけどブログ載せる前に売り切れて

使った方から、追加注文いただき入荷しました。

肌感はガーゼっぽい柔らかさで

着け心地はとっても良いです。

個人的にはイヤーループがもう少し長いと良いけど、

これは個人差なので仕方ないです。

氷撃は999円

P4Pは1760円

色々マスク試してるけど、って人

是非こちらもお試しください!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す