朝練?

久しぶりにツーリング(速い人と)

当初は御前崎200kmの予定が

昼から雨って事で

午前中で帰れる伊良湖に変更

日の出と共に集合場所へ向かうが、

つい、写真を撮りたくなり立ち止まる

そして5時55分集合場所スタート

朝少し肌寒く感じたのも

陽が登れば、夏の気温

途中、トイレ休憩のワンストップだけで

7時45分伊良湖着

(コレは復路スタート前)

ゴトーさん一本引き

漢気見せてくれました。

私は切れない様に着いて走るだけ。

豊橋市から2時間かからず到着は速すぎ

そして復路

同じゴトーさん先頭

往路は自分が切れない程度にペースコントロールしてけれたけど、

スイッチ入ったのか、

帰りはさらに速く

すでに脚の無い自分は

ちょっとした起伏で遅れだし

最近違和感感じてたら膝が爆発

完全にスローダウン

しかし豊橋まで戻ってきてたから

皆さんには先に行ってもらい

ここで離脱

残りはマイペースで走り

集合場所のコンビニに戻ってきたら

ジャスト100km

AV30.8

今の自分には

一人じゃ到底無理なスピードで走り終えました。

って、ここから家までまだ10kmありますけど、、、

皆さん、ありがとうございました。

そして、ゴトーさん、

一本引きお疲れ様でした!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す