モニター (実験台)?

先日のテレワークの案件

1ヶ月分で8000円と言う高級サプリメント

コレを2ヶ月分モニターさせていただきます。

このサプリメント主成分は

EPA

聞いたことある人も多いと思いますが、

青魚に多く含まれる脂肪酸

詳しくはコチラをご覧ください。

EPAの効能は色々ありますが、

私の体で一番必要なのは

血液中の赤血球を柔らかくし、

毛細血管に流れやすくする。

と、言う事。

来月で49になるオジサンなワタクシ

幼少よりシモヤケにならない事はなく

ちょっとでも冷えを感じると

酷い時にはグローブのようにパンパンに膨れる程の冷え性なんです。

この冷え性の改善にも効果がある?って所が

モニターに選んでもらえた理由かな?

EPAはその他にも美肌効果とか、色々良い効能はありますが、

血液検査をすると数値が出るので

検査キットも受け取りましたので、

今後どのように変化を感じれるか、楽しみです。

普段の生活で魚は嫌いじゃないけど

好んで食べないので、

EPAの数値低いんだろうな〜

こちらも検査結果でたら公表致します。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す