ズイフターの皆様へ

室内トレーニングガチでやってる皆さま

ローラー用自転車のメンテどこまでやってます?

チェーンのクリーニングなんかは定期的にやってると思いますが、

自転車全体の清掃も忘れずに。

と、言うネタを持ってきてくれた方がいました。

右だけロブスターが🦞付いてます(^^)

なんと、

ズイフトのレース終盤、モガいたら

ハンドルが折れた!と。

以前にもハンドル錆びるよ〜ってネタを挙げた事ありますが、

バーテープ剥がすと

おーまいがーっ!

どうしたらこうなる?!

アルミのハンドルがポッキリ

反対のバーテープ捲ると

エンドから怪しい粉が、、、

ヤバい事になってます

ワイヤーブラシで擦ると

こちらも時間の問題でした。。。

夏場なら自転車丸洗いしても

バーテープ乾くから良いけど、

冬場は洗車も疎かになりますし、

なにより室内でしか使わないから

自転車が汚れないから洗いもしない、、、

皆様、室内でも、屋外でも

自転車のメンテは忘れずに〜

,,,,,,,,,,

お知らせ

明日22日の午前はリモートワークの為

昼からの営業となります。

自転車屋がリモートワーク?

実はメーカーからサプリメントのモニターを仰せつかり

その勉強会がオンラインであるのです。

そんな訳で、店にはおりますが、

対応はできませんのでご了承下さいませ。

……….

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す