朝トレ?朝練?ツーリング?

非常事態宣言も各地で出てるし、

天気も微妙だし、、、

ツーリングどうしよう、

と悩んでいた一昨日

店長、日曜走るの?

できれば山走りたい。

と、お電話いただき、

たまたまお店にいたGTOさんに

山行きたい人がいるよ、と伝えたら

三ヶ根。

とシンプルなお応えをいただき

山ライド決定。

まぁ山なら参加者も絞られて、

多人数にはならないから大丈夫?かな。

朝、集まってくれた人達。

もう、悪い予感しかしません。

今日はあくまでもツーリングと念を押しスタート

自制してる?

釘を刺したのを守ってくれての走り出し。

しかし、鈍った体には、ちょっとキツイ。

でも、それは自分が悪いから頑張って着いて走るけど、、、

メーター忘れた訳じゃありません、

メーター見ると、

こんなスピード付いて行けんわ!っと

心が折れそうだから

ツール缶に入れて見ないようにします。

みんながクールダウンで流してる平地はなんとか付いていき

山では、コーナー1つ目で姿が見えず一人旅

それでも

なんとか、目的達成

このまま往復?とか言われたけど

1000%ムリっ!

で帰りは海沿いぐるっと回って

12時ちょうどに店に戻って来れました?

やはり、今日はツーリングじゃなかった。。。

ご参加の皆様ありがとうございた。

久しぶりに両脚吊りながら走りましたよ(T_T)

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す