彼岸花らいど

水曜女子会らいど

今日は少なめですが、楽しんで行きましょう!

まずは店の横を流れる音羽川

写真だとわかりにくいですが

下流に向かってグリーンとレッドのコントラストが良い感じです。

その後、いつも走る定番ルートで

いつもは右へ行くのになぜかこの時は

今日はメンバー少ないし、

たまには違う道でも、と左折。

左の道がどこに出るか、どこに繋がってるか

知っていて、自分的に珍しくもないし

交通量がそこそこある住宅街の狭い道を抜けるので

どちらかと言えば普段は通らない道

なのに今日は左折の気分?

で、左折してすぐに

彼岸花ロードなる小道を発見!

この道にこんな場所あるなんて、、、

花が咲いてないとまったく気がつかない

ただの用水路

もっと上手く撮ればインスタ映え間違いなし(^^)

偶然とは言え良い場所みつけました!

この後は豊川の堤防を気持ちよくサイクリング

そして目的地

先週下見に来た時が3分咲きくらいだったから

ドンピシャのタイミングで来れました。

さて、花を見たら次は

ランチ!

三ヶ日牛の焼肉

美味しくいただきました。

お店はTOMATOさんでした。

そして帰りの道すがら

白い彼岸花を見て

本日のサイクリング終了。

今日も楽しく美味しく走れました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す