水曜らいど

水曜らいど

本日のスタートは

素敵な景色から

ちなみに、、、

お店から一般道でのんびり2時間弱

今回のルートは

ほとんど、こんな感じの川沿いルート

とっても快適に走って

でも、川を渡るには

高いところが苦手なワタクシ

腰がひけてしまいます。

今年の長雨であちこち崖崩れとなり

予定していたルートを走れず

未知なる迂回路となりましたが

その道が、大当たり!

めちゃくちゃ気持ち良いルート

写真ではなんの変哲もない山道ですが、

道の横が自然豊かな渓谷

これが3kmくらい続くのだから

ちょー快適!

今年、日本で一番暑い町とは思えません。

そんな感じで、川沿い、山の中、を走る事2時間ちょっと

本日の目的である

美味しいお蕎麦を堪能

ランチの後もしばらく山の中を走り

街の中に戻ってから

個人的に興味があったコチラへ

皆さんを強制誘導(^^)

ここはスタート地点から遠くない場所なので

見終わって、15分程で

駐車場とーちゃーく!

本日もトラブルなく、皆さん無事完走。

幡豆のHさん、田原のNさん、女子部の皆様

遠くまで、遠征お付き合いいただきありがとうございました!

また、ご参加下さいね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す