ツキイチつーりんぐ

非常事態宣言も解除され

コロナ禍も地方ではだいぶ落ち着いてきたので

久しぶりにツーリング再開です!

も~ホント皆様 お久しぶりですね。

みなさんの元気な顔が見られたのは最高です!

それでは出発しましょう!!

今回は下山の匠ベーカリーさんへパンを食べに行きつつ

久しぶりなので無理がなければ三河湖回って戻るルート

スタートはゆっくり?

いきなりスプリント?

ではなく

(注 実際にはこの車列なのでスプリントはしてません

そんなおふざけもしつつ、人数が多いので分割して走るのですが

間違ってこのグループに入ってしまったので

ゲ~ が出そうな勢いで走られて

先を行く人たちを追い抜いて

なんとか2kmくらいはついていけたけど

緩~く斜度が上がるココでちぎれました・・・・

そこからしばらく一人旅でしたが

向かいから下ってきたサイクリストがUターンしてきて

なんとスタートにはいなかった、G藤さんじゃないですか。

途中合流って事で、このあとご一緒していただくのですが

この時点ですでに90kmほど走ってきてるそうで・・・・

その後、ルートミスがないように

曲がり角などで皆さん集合して

再スタート

ここから交通量の少ない山の中へ

やはりカメラを向けられるとポーズをとってしまう

皆さん、楽しい人ばかりです。

そしてほどなく目的地のパン屋さんへ到着

ちょっとお行儀悪いですが

お外でいただきました。

女性陣はこの後、気温が高くなるのを避けて店に戻ることになり

男性陣は三河湖へ向かいます。

三河湖着。。。

三河湖周辺では水場もあるので
お腹の丈夫な方は水分補給も可能です。

そして三河湖を抜けたあと

急遽冷たいものを食べようと

大東牧場さんで

スイーツ男子の画

この後、くらがりを下って店までノントラブルで無事帰着。

皆様、久しぶりのツーリング楽しんでいただけたようで笑顔満載でした。

が、

なぜかツーリングなのに足を使い切ってしまう人もいたりして、、、

(私の知らない先頭集団では、なにかやっていたらしい)

まぁ それぞれのペースで皆さんが楽しく走れたのが一番です。

来月もよろしくお願いいたします!!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す