自転車は趣味ですから

人生において

自転車を趣味として取り入れたしか

このブログ読むことは無いでしょうね。

プロなら与えられた機材で結果を残すのが至上の命題となりますが

そう、私たちにとって自転車は趣味ですから

だから、皆さんそれぞれにこだわりを持って向き合っている事と思います。

今回ご注文頂いた

巾着袋

こだわりの巾着袋?

ではなく

シートクランプです。

立派な巾着袋に入ってます。

普通のシートクランプなら1000円前後でしょうが

こちらは約4000円❗️

1000円のクランプでもシートポストは止まりますが

こだわりがあるからこそのパーツチョイス

選ぶ時の楽しさ、

取り付けた時の嬉しさ、

時折、このパーツをみてニヤニヤする時、

人生を幸せにするのは、趣味だからこそ。

〜ご注文ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す