重心ソックスのその後

以前紹介させて戴きました

重心ソックス

実はかなりのお気に入りです。

物凄く即効性がある訳ではないので

体感は人により違いますが

自分比でのお話

スニーカー購入でスポーツ用品店に行った時に足型測定をやってもらい

その時、かなり後ろ重心ですね、と言われました。

それまでは普通に立ってると思ってましたが

圧力分布では指先に圧がかかってない事が測定でわかりました。

半年くらい前の事です。

偶然にも展示会で出会った

重心ソックス

正しい姿勢に戻してくれる、と

靴下でそんな変わるんかいっ!

と、思いましたが

姿勢の悪さが腰に負担かけてるとしたら、、、

そんな訳で物は試しと使っておりますが

約1ヶ月

2足購入して、ほぼ毎日履いてますが

たまに普通の靴下履くと

物足りなさを感じます。

ふくらはぎのサポートが効いてるんだと思います。

で、試しに普通の靴下にカーフサポートのゲーターを履いて1日過ごしましたが

明らかに重心ソックスの方が疲れにくいです。

そんな訳で重心ソックスはお気に入りです。

立ち仕事で足がむくんで疲れる方、

姿勢を良くしたいけど面倒な事はしたくない方、

是非お試し下さい!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す