速報 まじ? 業界再編

ななな

なんと!

3月からパワーメータのパイオニア

パイオニアがシマノに事業譲渡となるですって!

以下、メール転載

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび株式会社シマノとの事業譲渡に関する契約締結を完了し、
これに伴い弊社のサイクルスポーツ事業は
2020年3月31日を持ちまして終了することとなりました。

今後の商品のお取り扱いは以下のようにさせていただきます。

・下記商品の販売に関しましては3月13日(金)注文分をもって終了とさせていただきます。
 ただし在庫状況によっては早期販売終了となる場合がございます。

  サイクルコンピューター「SGX-CA500/SGX-CA600」
  ペダリングモニターセンサー「SGY-PM910シリーズ/SGY-PM930シリーズ」
  パワーセンサー「SGY-PW510Aシリーズ」

・ペダリングモニターセンサー注文時のクランクは3月19日必着とさせていただきます。
・修理/お問い合わせ対応に関しましては、継続対応いたします。
・その他、オプション類のお取り扱いは継続対応いたします。

Webサービス(シクロスフィア)をご利用のお客様には、
シマノからの新サービス導入後、移行していただく予定です。
それまでの期間は、引き続き現行の当社のWebサービスを
ご利用いただけます。

これまで弊社サイクル商品の拡販にご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売店様には、今後も継続的にお客様に弊社商品をお使いいただく上で、
引き続きご協力いただく形になりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

改めましてこれまでご支援いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す