水曜ぽたぽた しかライド

今週は超絶ゆるゆる

豊川市内ポタリング

目的地は砥鹿神社

で開催されている

しかファミリー 

実は今まで一度も行った事なくて

今回、女子部メンバーさんが、行くよ~って言うので

目的は砥鹿神社と豊川稲荷の

ご利益ツアー?となりました。

ポタリングなので今回はミニベロ&クロスバイクで

気温は低めだけど、快晴の中快走ちゅ

と、言っても店から砥鹿神社まで15kmくらい

あっという間に

 

砥鹿神社に到着

で、中に入ると

よく見た後ろ姿が

すでに到着から20分ほど長い行列に並んでいるそうです。

色んなお店が出ているので、見てて楽しいですね。

飲食のお店が多く

良い匂いに釣られて、あれこれ手を出しそうになりますが

グッと我慢

砥鹿神社を出て豊川稲荷に向かうところ

偶然見つけた

どうみてもお店に見えないうどん屋さんに

ご飯食べて暖まったあとは

昭和の雰囲気バリバリの門前町を

歩いていきます。

お稲荷さんの本殿にお参りした後は

お狐様にもお参りして

そのまま帰っちゃ面白くない?

ぜっっったい カロリーオーバー

でも良いんです!

GTOさん、オススメの和栗と抹茶のタルト

最後の1ピースをゲット~~~

これ、めちゃウマですよ~

ちなみにお店は御油のローズマリーカフェさんです。

・7

入り口のオールドチネリが目印?です

今回はテイクアウトしましたが

イートインスペースもありますので

Fitに来たらぜひお立ち寄りくださいね~

本日、まったり豊川

走行距離25km(笑

走行時間1時間半

所要時間5時間www

3時間半は自転車に乗ってない~~

今までと違う自転車の楽しさ味わえた一日でした。

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す