水曜らいど

毎週恒例となってきた

水曜らいど

今回は特急濱風が臨時運行となり

女子会史上最速?が予想されます。

((((;゚Д゚)))))))

とりあえず街の中は私が先頭でペースコントロールし西へ向かいます。

幡豆の子供の国を抜けた所で

一名乗車予定でしたが

振り落とされたら大変、との事で

先に出発しました。

その後、2番列車が5分遅れで出発

って事は、、、

((((;゚Д゚)))))))ひぁぁぁぁ〜

特急濱風の乗車は私のみ、、、

ここから約10km

後ろに着いてるのに、ゲーが出そうでした(TT)

ここ最近こんな走りしてなかったから

キツさ、半端ないって〜

と、

先頭と合流してほどなく

海底トンネルへ到着

500mだけど先が見えないもんですね。

地上に出て入り口を望むと

遥か遠くに見えます。

この後、街中を抜け走る事20分で

本日の目的地、侘助さんに到着!

平日限定、土鍋肉味噌うどん

いつもこれしか食べないくらい美味しい。

うどん先に食べ、ご飯を土鍋に入れて食べると

一度で二度美味しい!

メニュー見て他も美味しそうだけど

コレが食べたくてここに来てるから

結局コレ食べてる。(´∀`)

ご飯の後は、ここまで来て見ない訳にはいかない

とこにゃん

このアングルなんか怖い

来たぞ!記念。

写真撮っての帰り道

またまた海底トンネルを抜けて行きます。

そして今回のメンバーさんの内

2名が来たこと無い!と言うので

やって来ました、焼き芋まるじゅん

ご飯の後ですが甘味は別腹

イモは野菜だし(((o(*゚▽゚*)o)))♡

予定より少し遅れていたので

摂取カロリーを消費するべく走って

本日のらいど終了でした、、、

流石に陽が落ちるの早く

戻って来た頃には、あたりが暗くなってきました。

そろそろ走る距離短めにしたほうが、良さそうですね。

今日も一日、皆さんお疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す