水曜女子会らいど

毎月第2水曜日は女子らいど定例会

今回は部長の提案で

杜のすみかへ行こう!と

新城総合公園を9時頃に出発

向かう先には山、、、

だけど、ただひたすら走るだけでなく

フォトスポットでは

止まって記念写真撮りながら

トレーニングではないから

坂の途中でとまっても、ぜーんぜんok!

そんな感じで走る事30kmちょっと

目的地にとーちゃくです。

お店のテラス席からの眺め

どこか遠くの高原に来たかのような錯覚をおこします。

こちらお洒落なカフェで

サイクリストががっつり食事できる訳でないのでお気をつけ下さい。

杜のすみかさんまではひたすら登りでしたが

帰りは快適な下り基調

あんなに頑張って登ってきたのに

あっという間に戻ってきて

本日のツーリングも無事終了

ご参加の皆様、お疲れ様でした〜

*****

女子部立ち上げて1年ちょっと

皆さんブーブー言いながら

坂もこなせるようになってきました。

これから自転車始める方

コツコツ続けると段々と走る距離も伸び

それに合わせ、楽しさも増えてきます。

自転車買ったけど活用できてない方

1人だと続かない?

そんな時は一声お掛け下さい、みんなで走るとモチベーションもあがりますよ!

いい季節になってきました

是非走りに行きましょう!

*****

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す