コケた

なん年ぶり?

コーナーで滑ってコケました。

走り出しから交差点曲がる時もなんか安定感がなく

空気圧高くて接地感が無い、そんな感じ。

(日曜朝練で空気入れたから水曜なら少し落ちてるくらいで高いはずはない)

慎重になってたからそんなにスピードは出してなかったけど、フロントが持っていかれました。

昔から自分は相性の良くないメーカーのタイヤだけど

新品つけて約1年、付けた時はモチモチ?したグリップ感で昔のイメージから少し見直してたんだけど、、、

最近別の自転車乗って使わなかったのがアダになったか?

トップグレードのタイヤは美味しい期間が短いのはわかっていたけど、摩耗以外にも硬化にも短かったようです。

皆さんもタイヤ、注意して下さいね。

ちょっとセクシーになっちゃいました。

脱いだら、中はかなりの擦過傷でした。

グローブも風通しがよくなってしまった、、、

一番痛いのは

メガネが割れた、、、

レンズじゃなくテンプルが、、、

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す