ツキイチツーリング開催!

本日ツーリング開催!

少し肌寒く感じるも風もなく比較的快適な朝

お店出発の皆様

ルートは西に向かい

名電山中で高校生2人と合流

まだ陽が出てなく、寒いんだけど

1人だけ夏を先取りしてる?

若いってスバラシイ。

今回は走行中の写真がなく

いきなり最初の目的地

スタートして2時間、いい塩梅での補給

甘過ぎず、幾つでも食べられそうな一品

うまうまでした。

甘いの苦手なマツさんが、俺でも気にせず食べれたと。

そして少し先にある吉浜で少し散策

ちょうど12時を過ぎたのに気がつき

本日のメインである

碧南焼きそばの店をへGO!

濃過ぎず、薄過ぎずの絶妙な味わい

今日は補給は大当たりな日

天気は大ハズレ

走行中時折パラパラしてたけど

食事してたらガッツリ雨になって

店を出たら一目散に戻ったので

この後は写真もなし。

久しぶりの雨中ライドになってしまいました。

本日ご参加頂きました皆様

ありがとうございました〜

風邪ひかないように暖まれましたか?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す