DEX SHELL 防水グローブ

先日のブログにも書きましたが

グローブ探しの沼にハマってる私

いや、

私以外にも、自転車乗りなら絶対に思う

操作性のいい、それでいて寒くないグローブはないのか?

ここ愛知県の1月の朝はおおむね、

朝のスタート時で1~3℃日中は10℃くらい、

走り出しはキンキンな寒さだけど

陽が当たると暖かく、気温以上に感じるほど。

日中は手袋が汗で濡れてしまい

その為、汗冷えで冷たさを倍増させてしまう。

ウエア側で調整するにも限度があるけど

少しでも快適に走れるように、、、

と、沼にハマる訳ですね(笑

//////////

今回の展示会で気になった

防水を謳うアパレルブランド

DEX SHELL (デックスシェル)

ゴアテックスのような生地をはさみ

防水を謳いつつ、湿気は排出すると。

展示会場で色々なシリーズを試着しましたが

操作性と着用感でこのグローブがベストと思いチョイスしました。

DRY LITE GLOVES

税込み定価 5724円

コレがイイとか悪いとか

使う環境で変わるから一度の使用で評価はできない為

1シーズンでどうだったか?って話になるので

どなたか使ってインプレしていただけませんか?

インプレコメントいれていただくのが条件になりますが
今回S/Mサイズのみ 3着限定 4000円にて

インプレはしないけど使ってみたい方5000円です。

私はいちまんよんせんえんのグローブ買っちゃったので、、、今回はムリ~

・・・・・

あとヘルメットインナーも同じ素材で

安くて良さげだったので少し在庫しました。

メーカーサイトより画像転載

 

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す