パン屋ライド

今日は次回女子会らいどの下見ライドっ

と、思っていたら

ゴトー夫妻からライドのお誘いを頂き

一人で黙々と山道走らなくて良くなったのはラッキーでした。

秋の気配を感じる空気感が気持ちいー

途中、ホテイアオイの群生があり

水槽と違って、これだけあると見事です。

およそ1時間半でパン屋到着

過去に何度も来てるけど

毎回ココは心踊る

イチオシは沢山あるけど、大好きなのは

左端にある、かりんとまんじゅう

パン衣と中のこし餡が

や、ば、い、旨さ

ここに来たら是非食べてみて下さい。

補給を終えて

ちょっとルート変更で寄り道し

黄金色に輝く田んぼを眺めながら

帰路について

とーたる87kmと女子会としては少し長めですが

いい感じのルートも開拓できたので

近いうちに開催したいと思います。

ご一緒していただいたゴトー夫妻

ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す