保冷ボトル

もう、この暑さでは

普通のボトルで10分も持てば良いほう

保冷タイプでも氷入れて30分〜40分

しっかり凍らせて1時間くらい?

少しでも冷たい状態を保つのにオススメ

ナンバーワンは

ボトルケージにぴったりサイズのステンレスボトル

左はご存知サーモス

右は昔からあるのにあまり知ってる人が居ないエリート デボヨ

この2つ保冷力はどちらも最強レベルだけど

使い勝手がちょっと違います。

まず、飲み口

サーモスはストロータイプ

エリートは直飲みタイプ

当然ですがステンレスなので握って飲むなんて不可能です。

そして給水口

極わずかですが、エリートの方が少し大きいです。 遠近感でめちゃ大きく見えますがそれほど差はないです。

どちらもコンビニのロックアイスは入りますね。

両方ともに4000円弱

通常のボトルと違い、止まって飲むのが大前提な作りですが、

少しでも冷たいのが飲みたい方には

ぜひオススメです!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す