突発らいど

昨晩、組み替えした自転車の納車をさせて頂き

今日、突発らいどしてきました。

ポジションは前のバイクの寸法からおよそ同じくらいに合わせましたが

この後、埼玉まで持って行ってしまうので

微調整できればと、ライドに参加しました。

とりあえずポジションについてはおよそOK頂けたので良かったです。

ライドは、、、

集合した公園のアナウンスで高温注意報発令中

なんて言ってる時に自転車乗ってちゃダメですね(^^;

パフォーマンスだだ下がり

全然ペース上がらず

ただただ苦行に耐えるのみ。

全行程100kmそこそこで

何回コンビニストップした事か、、、

皆さん、暑いので頑張りすぎないように

お気をつけ下さいね。

ちなみに

今日のメインイベント

天小屋さんですが

夏の限定メニュー

トマトそうめん!

トマトソース

ハンパな洋食屋なんか目じゃない旨さ!

機会があればぜひご賞味あれ。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す