女子会らいど3

え~最近店の中は

通学自転車の組み立てや修理ばかりで

おもしろいネタがないので

ひっぱりまくってます(笑

・・・・・

川売梅園を後にして

↑ かおれ と読みます。

次の目的地まで

気持ち良い木立の並ぶ

田口線跡を走り抜けます。

車がないと生活しがたい土地に住みながら

車の来ない道は最高だー!と思う身勝手な思考・・・

そんな事を思いつつ

向かった先は

長篠桜トンネル

ここは満開

絶景です。

人影が途切れたところで

面白みのない集合写真

なんかポーズとってもらえばよかった。

一応目的地はすべて周ってきましたが

まだ15時前

皆さんまだ時間に余裕があるとの事で

一度来てみたかった

コチラにお立ち寄り

そして3時と言えばティータイム

補給は大事

しっかり摂らないとね。

走ってる間はしゃべる事も無く

ただひたすら走るだけですが

地に脚つけば

会話が盛り上がり

あっという間に1時間近く過ぎ

日の傾きだした道を走り

花より団子なツーリング

トラブルなく皆さん無事完走!

おつかれさまでした~

 

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す