冬の学生ライダー?

陽が落ちはじめた夕暮れ時

後ろパンクしたんですけど〜って来た学生さん

あまり見ない顔だな〜と思い

自転車見たら、パナソニックのベルトドライブの一般車

に、ボトルゲージ括りつけてる。

どっから来たの?って聞いたら

知多の方です って

へー、どこ行ってきたの〜

浜松へ、

んん? なんか目的あった?

さわやかって所に行きたくて、

マジかー凄いぞ学生さん!

さわやか行くために朝8時に出発して

迷いながら13時前に着いて

1時間くらい待ちました!

って

学生さん

凄い、すごいぞっ!

軟弱な大人たちは、金にものを言わせてロードバイクでしか走らないが

行ってみたい、やってみたいの好奇心と

純粋な気持ち大切にしてほしい。

気をつけて帰るんだぞー

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す