御前崎つーりんぐ

朝一番 すでにお集まりの面々

ここに宮さんとマサヤ合流し6人で公会堂へ

恒例のスタート前記念写真を撮って

定刻どうり6時40分スタート!

okadaさんとmasaya列車だけどこの二人はレース前の調整で

浜名湖までの特別列車

朝の一号線でいきなりのペースアップ!
(一部過剰な演出がかりあります)

順調に愛知県を抜け新居のコンビニで

エンデューロの鬼ookuboさん合流

この後、特急列車2名は別ルートで

弁天島を過ぎたあと、フナさんが途中乗車

凧揚げ大会のある中田島でのヒトコマ

なんだか先行き不安な雲行き

以前ここを通った時を思い出すなぁ

あの時は雨雲レーダーで危険を察知して

ルート変更して天竜川を遡上して大変なツーリングだった・・・

今回はバッチリ晴れ予報 の割りに雲が多いのがチト気になる。

市街地を抜けると

ひたすら まっすぐ!

向かい風の中

ookubo&ゴトー列車のおかげで

時間ぴったり10時半

御前崎 磯亭さん到着

相変わらずの大人気で11時オープンなのに長蛇の列

と、実は先行していたnakanoさんとウメさん店で合流

お店に入り皆さんのオーダー一番人気

刺身定食1620円 裏に隠れてサザエさんもいます。

ワタクシ、いつもと同じでは芸が無いので

魚の唐揚げ定食

メニューに何の魚か書いてなかったので

店員さんに聞けば

キンメですよって

そりゃ頼むしかないでしょ!

美味しい食事を堪能した後

いつもの記念写真

三河の自転車乗りにとって片道100kmの定番?ポイントですね

岐路 まったく写真を撮る余裕も無く

あっという間に

弁天島

そして潮見坂の上で

往路ガッツリ先頭を引いてくれたookuboさんと別れ

早朝の往路と違い車の多い一号線を走り

豊川組 無事に200km走り お店着

豊橋組は190数キロでキリが悪いということで

ベンツ周回して200キロに無理やり到達 (笑

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

ワタクシの走行データはこんな感じでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す