水曜らいど 

本日の水曜らいどは

ちょっと早いけど、香嵐渓らいど

陽が落ちるのが早くなってきたので

あえて自走はせず、

豊田 王滝渓谷からスタート

朝はかなり気温が低く

ウインドブレーカーが必要な感じでしたが

今日のルートからすぐに必要無くなると予想して上着なしでのスタート

すぐに上着が要らなくなるのは

登りだから、、、

たぶん5〜6kmは登りっぱなし

そして登った後のご褒美は

いつものパン屋さんで小休止

その後も山の中のアップダウンを繰り返して

ちょっと紅葉してる?

景色を楽しみながら

到着したのは、加東屋さん(^-^)

香嵐渓に来て寄らずに帰るのはバチあたり?

それくらいサイクリストに愛されるお店です

美味しいスイーツの後は

せっかくなので

まだ深い緑の香嵐渓を楽しんで

ぐるっと回って60kmちょい

2時過ぎには戻ってきたので

走り足りない、より、喋り足りないので

珈琲タイム

美味しい珈琲と

スイーツと

楽しい会話で

お腹も、喋りも満腹となって

本日のらいども無事終了

本日もありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す