水曜モグモグらいど

水曜らいど

今回はランチだけ、ではなく

モーニングも狙い走りに出ました。

スタートは新城桜淵公園

今日の私の相棒は

先日、試乗車として配備された

MERIDA SILEX+ 8000E

フロントシングル40T

タイヤは650の45c

ロードの女性陣について行けるか?

走りはいかに、、、

スタートから1時間ほど走り

到着したのは

きょーはいい天気〜と歌い出したくなるほど

画像加工無しでこの綺麗さ

あっ 場所は

古民家カフェ 紋屋さんです。

箪笥売ってました、、、

その上のオブジェが気になる、、、

肝心なモーニングは

卵かけご飯 ワンコイン500円税込

紫黒米と言うお米だそうで、プチプチした食感が面白く、美味しかったです。

味噌汁の後ろに隠れてた

サワガニくん by煮付け

このままガブりといって下さいとの事で

美味しくいただきました。

おいしい朝ごはんをいただき

紋屋さんを後にして走る事15分くらい?

思ったより坂キツかったです。。。。

その後も何度かアップダウンを繰り返し

到着したのは

山の中の東屋

目的はこの向かいにある

コチラ ↓ 

同じこと繰り返して7分近くあるので早送りしちゃってくださいね(笑

場所は渋川親水公園です。

まったり休憩したあとは

さっき朝ごはんだったけど、時間はもう13時半

で、ルート上にあるお店は

美味しいお蕎麦の天小屋さん

今回は距離を走ってないのでシンプルに(ざる)だけでしたが

これたべた~い!

ぐっ とがまん、次回のオタノシミに

って季節限定だから早めに来なきゃ

天小屋さんを出たらスタート地点まであと僅か

最後の道中、こんな山の中で偶然の出会い

豊橋のショップHotgearのオーナー石川さんでした。

山の中で知り合いに会うとは、世間は狭いなぁ

いや、三河が狭いのか?

ともあれ、私たちは無事に朝ごはんと昼ごはんを食べて

目的達成!?

今回のライドは距離の割に坂多めで少しオツカレでしたが

楽しいライドありがとうございました~

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す