日曜らいど

日曜朝練?

ローソンに8時集合していただいた皆様

が、

スタートして3分

大粒の雨で店に戻って待機、、、

待機中にお一人様練のゴッさん登場

約1時間店で駄弁って

9時ちょっと前

雨雲レーダーを信じて

豊橋方面へ

雨上がりで滑りやすいだろうから

今日は朝練じゃなく、サイクリングで

って

訳ないよねー

直線はベンツ練を彷彿させる走りで

1時間程度で到着、、、脚終わりました。

そして補給

ここ?

今一番のホットスポット

豊橋道の駅です。

コッペパン、美味いっす。

まるごとバナナとチョコホイップ

カロリー?

そんなの気にしてちゃダメ

美味しいものは美味しく頂きましょう(^^)

他にも

ショーケースの中には美味しそうなサンドがいっぱい

またイベント組んで寄りたいと思います。

。。。。

帰りはまるごとバナナが出てきそうな位

腹筋使って走って

サイクリングと言う名の朝練終了でした。

雨が降るか降らないかの中で集まって頂いた皆様

ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す