朝練すぺしゃる

本日は山練の予定で

お集まりいただいた皆様に

突如持ちかけた

宇連ダム見に行こうライド

午前で戻れない了解を頂き

走ってきました、、、

実は現在宇連ダムが枯渇して

湖底に沈んだ橋が見えるとの事で

水不足はあって欲しくないけど

こんな機会は滅多にないので

見に行ってきました。

ズームイン!

とても長い間、水に浸かっていたとは思えないくらい、しっかりと形を保っていました。

そしてここで、偶然の出会い

バシさんにお会いしました、

fit開業時よりの常連さん

最近は忙しく乗れてないって事でしたが

橋を見に来てバシさんに会うって

これを機に復活おまちしております!

今日は私のワガママでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

ペースが速く付ききれず離脱された方も

ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す