水曜女子会らいど

本日の水曜らいど

女子らいどの定例会は第2水曜だけど

最近は空いてる水曜は良く走りに出ています。

で、今日は

こんな所からスタートして

自転車乗りさんにはよく見た景色?を通り

指差す先を目指し、峠を越えて

瀬戸豚のランチを頂き

瀬戸の街を堪能?して

帰りは往路と同じルートの予定でしたが

思いのほかダンプカーが多かったので

帰りは街中抜けて帰ってきました。

と、

いつもならここでお疲れ様でした〜

なんですが、

今日はいつもと一味違います

こんなの↓や

こんなの↓

食べて終了でした!

70kmくらい走ったから

罪悪感無しで食べれるのはサイコー!です。

今回、ご参加いただけなかった皆さん

次回は是非おまちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す