藤の花らいど

GW中

予定が目まぐるしく変わってしまい

突然のお誘いとなりましたが

多くの方に集まっていただきました

中には今から出向先(350km先)に戻られる

こんなフル装備な方も。

初めて走る天竜川サイクリングロード

なかなか気持ちよく軽快に走れるので

オススメな道でした。

愛知のサイクリングロードも

これくらい綺麗だと良いですね。

サイクリングロードをしばらく走って

目的地

熊野の長藤の行興寺に到着!

だいぶ枯れかけて見頃は過ぎてしまってますが

ちょっと角度変えると少しイイ感じ?

この後

美味しいお蕎麦屋さんにてお昼を食べて

爆風の向かい風の中走って

トータル70km程のらいどでした。

ご参加いただきました皆様

ありがとうございましたー

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す