女子会ライド

第2水曜定例

女子会ライド

今回は山の中で登りを堪能?の予定が

前日にはなかった雨雲のおかげで

急遽ライド中止に、、、

しかし昼前から段々と明るくなり

それに連れて風も暴風になってきたけど

とりあえず少し走りたいって事で

声掛けて、少ない人数だけど西浦まで

写真だけ見ると気持ちいい青空だけど

時折、吹き飛ばされそうな横風が、、、

蒲郡でゴンさんと合流して

ランチを食べに向かったのは

カフェ LOTUS LOTUSさん

食事はスープカレーでドリンクは色々と

スープカレーって初めて食べたけど

これはメチャクチャ美味い!

これは、ごろっと野菜カレー

すっげー好みの味付

店主さんお一人で切り盛りされているので

大勢で寄る時は先に連絡した方がよろしいです。

食事の後は幸田から大井池抜けて

少し走る予定が結局60km超走ってしまいました。

でも、休みに走れて良かった〜

スープカレーもまた食べに行きたいので

どなたかご一緒にいかがですか?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す