水曜ライド

前夜までの雨マークで

朝起きた時、ドキドキでしたが

あらためて予報と雨雲レーダーをチェックすると

ルート上で10時ごろに雨雲が掛かるようだけど

メンバーさんとの連絡で

とりあえず集合しよう、って事で

お集まり頂きまして

出発です。

天気予報はなんだったの?

って くらいの秋晴れ

順調にすすみ

10kmくらいしか走ってませんが

コンビニストップ

ここを逃すと中継ポイントまで山の中

女の熱い戦い(≧∇≦)

普段、坂はヤダーって言ってる皆さんですが

美味しい物のためには苦労は厭わない

さすがです。

ん?

んん??

誰!

どこから現れた!!

のどかな風景の中を気持ち良く走り

中継ポイント

とーちゃく〜

ここまでトラブルなく順調にきております。

この後も、きれいな山の景色を眺めつつ

でも、さすがに山の中を駆け抜けているので

少々お疲れ気味の皆様ですが

着いた先で

団欒のひと時を過ごしております。

香嵐渓の加東屋さんと言えば

絶品レアポテト!

シュークリーム!!

ちょうど出たばかりの

栗のロールケーキ!

このロールケーキは初めていただきましたが

1本買って帰りたいヤバさです!

こんなステキなスイーツに囲まれて

喜ばない人は辛党ですね。

香嵐渓に来たら定番の場所で一枚

まだまだ緑濃いですね。

この後は街中で&平地で写真もなく

無事に店に戻りました。

今回なんと山を含む100kmらいど完走

女子部のみなさん

着々と力が付いてきてるのを実感しました。

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました〜

ゴッさんサポートありがとー

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す