お試し

巷で話題の

自転車?

ではなく

コレ

⬇︎

ご近所さんが買われたので、試させて頂きました。

ちなみに、コレ⬆︎ 現在関東でしか売ってなくて、息子さんがワザワザ買って送ってくれたそうです。

良い息子さんですね。

で、実際乗ってどうなのかって所ですが

脚力のある方が使えば、少し楽に走れるけど

年配の人や脚力が落ちてる方だと厳しい

と、感じました。

この自転車の持ち主さんも

なんか慣れないと走りにくいなぁ〜

まぁ俺は金出してないから、

別にいいけどな〜

はっはっはっ、と笑っておられました。

ちなみに掛かった金額聞いたら

赤帽で横浜から運んでもらって

自転車代と合わせて10万弱かかったそうです

、、、

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す