水曜らいど

女子会メンバーが走りに行くって言うので

伴走に行ってきました。

白谷海岸スタート

いー天気です。

すこしでも坂に慣れるようにと

蔵王山クライムスタート

ひーはーしながら坂を登ったら

https://fit3196.com/blogwp/wp-content/uploads/2018/06/img_0835-2.mov

すっごい風です。

その後はたいして走ってないけど

ご褒美ランチ

初めて来ましたが、

めっちゃボリュームがあり腹パンになりました。

食事の後はポタポタしながら

少しだけ海を見に行って

帰りしな、すこーし坂を登って

カキ氷食べに行ったら

くっ クローズドドドド

看板には

closed Thursday って書いてあるのに〜

諦めてコンビニアイスで締めくくって

50km程のライドでした。

今回は突発開催でしたが

水曜定休日、走りに行く事がありますので

水曜にお休み取れた方、もともとお休みの方

お声かけ下さいね!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す