朝練は怖くない。。です。

皆さん、朝練と言うと

速い人たちが、レースの為にゴリゴリ練習してる

そんなイメージをお持ちでしょうが

っていうか、それが一般的な考えですが

Fitの朝練は

今の自分が少しでも上達する為の練習会です。

ぶっちゃけ今の私では

先日レースで表彰台に乗った皆さんの後姿を拝む事すらできません。

でも、だいじょうぶ、速い人も始めた時は初心者です。

今回は各イベン参加で超絶速い人はいませんでしたが

Midクラスの人たちが集まりスタートして

途中、待ち伏せ合流された中に

女子部の部長様もいらして

爽やかな山の空気を堪能しながらの練習会でした。

とりあえず参加してみて

これは自分に合わないと思えばしかたありませんが

一度も参加せずにイメージだけで参加しないのは

もったいない!

どこを走っても必ず坂の一つや二つこえなければいけません、

その坂を少しでも早くやり過ごすには

坂に慣れるしかありません。

ぜひ山の練習会にご参加ください!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す