追い出しサイクリング その2

オレンジロード前半は完全にソロライド

と、言うのもルート外れて

ちょっとコンビニで止まってる間に

皆さん先行してて、追いつかず。

へっぴりながら下りで頑張り、

登りはマッタリで

okamotoさんを発見!

どこまで一人旅だろう?って思ってたから

同行してくれる人がいると

ホッとしますね。

オレンジロードもなんとか越えて

無事、天小屋さんで全員合流

先着してた皆さんがいたおかげで

私とokamotoさん、待ち時間なしで入店

ふっふっふ、狙ったとうりだ (笑

わたくし、季節限定の豚南蛮

いただきました!

めちゃウマなので、機会があれば是非食べてみて下さいね!

満腹のお腹で走り出したところ

逃げを打とうとする人がっ!

と、ここまでは順調な風向きだったのに

新城から向かい風になり

隊列整えて走っていたら

久しぶりにイベント発生❗️

ツーリング中のパンクは避けられないものですが

皆さん手慣れた様子で

サクサクっと治して走り出し

途中のコンビニで

皆さんオレンジロードでかなり頑張ったようで

かなり疲労が、、、

ここで解散となり

最後に

M谷さんの活躍を祈念して記念写真?

都合で途中離脱された皆様も

ご参加ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す