ツキイチ 瀬戸豚ライド

さすがに総距離140km近いとあって

今回の参加表明は少なめ

と、思いきや

海外出張で夜中に帰宅したのに来てくれたり

前夜、寄り合いで飲み会だったのに、

あえて飲まずに参加してくれたり

腰が痛い方や膝が痛い方 etc・・・

皆さん、ご参加ありがとうございます。

そして、肩を痛めて走れず

サポートカー&撮影で来てくれたM谷さんありがとうございます。

で、さっそくスタートです。

なんか集合時に前夜の仕事で?腰が痛いって言って人が

スタートして暖まってないのに

いきなり30超のペースで牽引され、

びっくりです。

ホント自転車乗りの

今日は調子が悪くてっ

とか

あとちょっとだから、

もうすぐだよ、

なんて言葉ほど信じられないものはないですね(笑

中総の登り

のんびり走れば

ちょ~気持ちe~

サイクリング日和です。

ワタクシ一人、はぁはぁしながら修行のようになってます。

今回のルートで坂らしいものは

この中総と、瀬戸に入る戸越峠だけなので

まだ気持ち楽なんですが・・・

岡崎の街中は淡々と走り抜け

第一合流ポイント

水源橋東詰にて

3名様合流

ルートの大半が平地とはいえ

今回のメンバーさん

そんな鼻歌交じりに走ってくれる人がいる訳もなく

脚を削られていきます。

30kmほど走った往路中間ポイントで

ようやく休憩

ここで単独山ルートのクライマーG籐氏と合流し

みんな揃ったところで記念写真

このコンビニ出てすぐに

トヨタスタジアムの横を抜けて

矢作川河川沿いに走り

三河広瀬の駅跡に寄って

こんな写真を撮っていただいたり

ちゃんとツーリングらしい事を楽しんで

また、必死になって走って

なんだか私だけ必死で、

後はカメラ目線で

よゆ~な感じなのが悔しい・・・

そして目的地到着!

のご褒美

瀬戸豚カツ定食

ボリューム満点、肉がちゃんとしてる。

この瀬戸品野道の駅は

観光スポットの割に食事がちゃんとしてて好きです。

羽二重餅イチゴ大福

おなか一杯なのに

つい手が出てしまいました。

別腹、恐ろしや

道の駅でまったりした後は

来た道をそのまま折り返し。

ですが、

戸越峠下ってすぐに道の駅だから

満腹状態でいきなり登り

笑顔で坂を登れる人がウラヤマシイです、

この後は来た道をそのまま折り返しだから

とりたてて写真もなく

合流したそれぞれのポイントで解散して

無事帰着

のはずですが

ワタクシ最後の最後

店まであと5kmってところで

腰がピキーンっとなって

ペースダウン

みなさまご迷惑おかけしました。

それでもたいしたトラブルなく

私のメーター読みで137km

無事に走れました。

今回ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す